さおたむの激情派劇場

道なき茨道を超絶幸せに爆走する生き様を。

さおたむ出張なんでも相談やっております!

f:id:uuvum35:20181201182230p:plain


 

こんにちは!さおたむことありすさおり(@arisu_saori)です。

 

現在、行っているサービスの紹介です。

さおたむの出張なんでも相談、やってます。

 

 

まずは内容です

基本的にはご相談内容は問いません!

 

  • 現在の仕事のお悩み
  • 就活のお悩み
  • 転職に関すること
  • 夢ややりたいことが分からない
  • 私の長所や才能を見つけてほしい
  • 彼氏・彼女ができない
  • 不倫相手との関係

 

など、なんでもOKです。

 

ありすが何かをアドバイスするというよりもご相談者様の中にある答えを一緒に探していくという形をとりますので、全力でご相談者様のサポートをさせていただきます。

 

「なんとなくさおたむと話してみたい!」という方も大歓迎しております。

 

 

出張する場所

・福岡県内(基本的には)

 

福岡市内に関しては交通費はさおたむ負担。

その他の場所に関しては要相談。

 

ご相談次第で県外もうかがいますし、オンラインでの実施も可能です。

(オンラインの場合、Skype等のビデオチャットのご準備をお願い致します)

 

 

料金

10代・20代の方   

 

1時間 2000円

 

30代の方      

 

1時間 3000円

 

 

*2時間の場合は4000円(6000円)、3時間の場合は6000円(9000円)となります!

 

 

 

わざわざ有料で行う理由

ありがたいお話ですが、たくさんのご相談やさおたむと会ってお話してみたいという声をいただきます。

 

ただ、正直わたしにも時間の限りがあるため。

お金をその時間に対して払ってでも、今の自分の悩みを解決したい、何かを変えたいと

思っていただいている方を優先的にするために有料とさせていただきました。

 

 

あとは、人間って不思議なもので無料でもらったものにあまり価値を感じません

話をすれば何かが解決するわけではなく、そこをきっかけに新たな発見をしていただき、自ら行動することでしか人生は変えられないと思います。

せっかく何かの縁で出会えた方には、「ありすと出会ってよかった」と思っていただけるように、こちらも全力で向き合わせていただくので、このように設定させていただいております。 

 

 

2000円、3000円という価格設定にさせていただいたのは、

  • その金額だと気軽にお試しいただけること
  • 負担のない金額で継続してサポートさせていただきたいから

という理由で定めております。

 

 実際、2000~3000円って生活をしている中で何に消えているのか分からない金額ではないですか?

その何に消えているか分からないお金を、何かあなたの生活を変える発見をするために使ってほしいと思ったからです。

 

 

私自身も有料にする分、その時間は本気で向き合って一緒によりよい時間となるよう尽力させていただいております。

 

 

お支払方法

今回はBASEというネットショップを使わせていただいております。

 

1時間であれば、1つ

2時間であれば2つ

カートにいれてご購入ください。

 

後日、入力されたアドレスの方に私の方からご連絡させていただき

日時や場所のご相談をさせていただきます。

 

 

 *10代・20代の方

arisusaori.thebase.in

 

*30代以上の方

 

arisusaori.thebase.in

 

 

 

連絡がなかなか返ってこないという場合はツイッターのほうにご連絡いただければ即対応させていただきます。

ついでにフォローもしていただけると嬉しいです。

 

Twitterさおたむのツイート

 

 

さおたむの実績紹介

今までに実際にやってきたこと、どういう人物なのかを分かっていただける記事をまとめてのせておきます。

どんな相談に乗ってくれるのか分からない、迷っている人はぜひこちらの記事を読んでいただければ、きっと依頼したくなると思います(笑)

 

◆さおたむとはどんな人?

 

>>「激情的な人生を楽しむ」さおたむのプロフィール - さおたむの激情派劇場

 

◆就活に関する内容

 

>>【新卒の就活】希望の企業から内定をもらうコツを伝授します - さおたむの激情派劇場

 

◆恋愛系

 

>>妄想した2週間後に彼氏ができた24歳女子の話をしよう - さおたむの激情派劇場

 

 

直接より文章でのご相談を望む方へ

なかなか直接あってだと何を話していいか分からない、遠い所にお住まいの方向けに、チャットでのご相談もさせていただいております。

 

◆なんでも相談

こちらは破格の2日間1コインとなっております。

ココナラというアプリを使用し、2日間チャット形式でご相談にのっております。

 

>>チャット形式のご相談の詳細はこちらから

 

 

◆就活相談

こちらは就活に限定したサービスです。

社会人3年目の先輩の私が3日間、どんな質問にもお答えします。

 

>>就活相談の詳細はこちらから